« 不思議 | メイン | ぶっ壊れたー!! »

2008年7月16日

お次はヤギ

toto夢を見たらしい。


0807-1601.jpg

ちゃこが亡くなり我が家がお世話になっている○長さんから
心配の電話を頂いて淋しくなるなとか
次またわんこを飼うのか? まだ早いか等々話していた。

そんなtoto、○長さんに『ヤギ飼ったんすよ〜(^-^)v』

○長さん、「ヤギーーー((☆皿☆||))ーーーーーッ!?」

toto、『可愛いっすよ〜(^-^)、今から散歩行くんです〜(^-^)v』

○長さん、「散歩行くんか((○皿||||!?)、どーやって??」

toto、『家から少し離れた所に公園があるんですよ(^^)
そこまで車で連れて行くんすよ(^^)。では行って来ます(^0^)/』

っと、言って電話を切ったtoto。


0807-1602.jpg


さぁ、散歩へ行くぞー(^0^)/っとヤギを車に乗せて
ちゃこと行っていた公園へGo-!!
公園の横に車を置いて、『さぁ、着いたぞー(^0^)/』っとヤギを降ろした。
そしたらヤギが公園の草を
ムシャムシャ、ムシャムシャ、ムシャムシャ、ムシャムシャ・・・・・・・・

(((((((((☆皿☆|||||||イ"ーーーーーーーーーーッ!!)))))))))

ダメーーー↖(((◎▽◎|||||)))↗ーーーーーーーッ!!


そんなに沢山草を食べちゃったらダメだってばーーーーーっ!!


公園の草が全部無くなっちゃうだろーーーー\("皿";)/


コラーーーーッ!!


0807-1603.jpg


もう帰ろう(;p ;)/

そう言ってヤギを呼んでも来ないのでtoto自らヤギを抱っこして
連れて帰ろうとした。
そして抱っこしようとヤギを抱えると・・・・・

(((((☆皿☆||||ヒーーーーッ!!


お・も・・・・・・・・・・・・い(_______|||||)


それでも何としてでも連れて帰らねばならぬと一生懸命

ンショ、ンショ、オリャーーーーーーーーーーーーッ!!

トリャーーーーーーーーッ!!

オリャーーーーーーーーーーーーーーッ!!

っと持ち上げているところで目が覚めたらしい。

0807-1604.jpg


なしてヤギなんだ(uu)
しかもアゴヒゲが立派で、角も立派になった大人のヤギだった(uu)
飼い始めたのに大人のヤギって・・・・・
しかもよー草食うし・・・(U。U)
ちゃこの夢を見たいと願って寝たのに なしてヤギなん(uu?)
っと言ってた。
重たさは武蔵(従弟のゴールデン)
毛の感触はスキップ(ちゃこのお友達ジャック・ラッセル)
ちゃこの重たさでもなく、毛の感触でもなかったのでtotoションボリ〜。
夢ではヤギだったけど、現実に持ち上げようとしていたのは
もしかしたら横に寝ていた重たいkakaの体を
一生懸命持ち上げてたのかもしれないねぇ(^皿^)
だから異常に重たかったんだよ( ^皿^ ニンマァ〜)っと言うので

kaka『そんな事を言うから夢にもちゃこが出てこないし
においもしてこないんだぁ(^皿^イッーヒッヒー)』

toto:(TTpTTショボ〜〜〜ン)

kaka:『イッヒッヒー(^З^)/
しかしtotoのヤギの夢ってハイジに出てくるヤギみたいやなぁー(^m^)』

toto:「ハイジのヤギって名前何やったっけ?」

kaka:『ん!? メイちゃん(^^)』

toto:「それ子ヤギやろ(^^)」

kaka:『そーやったなぁ(^^)、親は何だったっけ??』

toto:「ん・・・分からん(uu)、
それにメイちゃんって・・・・? そんな名前やったかなぁ?」

kaka:『ん(uu)・・・・、何か違うなぁ・・・・・
まっ、アニメやからメエーっと鳴くからメイちゃんとか付けそうやろ(^^)
だからそんな名前や(^^)』

toto:「そーやなぁ(^^)」

適当な2人だ(^^;(^^;)

後で思い出したがメイちゃんはトトロに出てくる子であり
ハイジのヤギはユキちゃんだったね(^皿^;)


0807-1605.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月16日 11:55