« 小さくなったちゃこ | メイン | きっと いつか »

2008年7月25日

ちゃこが来てくれた

姿は見えないけど ちゃこが来てくれた(^^)
先日 夕食の準備をして銀杏の皮むきをしていた。
窓を全開に開けても風邪一つ無く暑い(Uu||)
そんな中

『ちゃーちゃーん(uu)、会いたいねぇ
kakaはちゃこに会いたいよ〜・・・・・
あなたに会いたいです!!』っと言いながららテーブルの上で
銀杏を向いていると

『ビュ〜〜〜〜〜ン、ぴゅーーーーーーーーーん』っと
窓から風がきつく入って来た(◎0◎?)

0807-2504.jpg


そして風は止まった。

『え!? ちゃこ?』っと言うと

またピューーーーーーーーゥーーーーーーーンっと風が入ってきた。

ちゃこだーーーーーー(^0^)/

ちゃこが来てくれたーーーーー\\(^0^)//


0807-2503.jpg


その後、また風一つ吹かなくなり
銀杏の皮が散乱してしまったが、嬉しい気持ちになったよ(^^)
ちゃこ、ありがとねぇ(^0^)/

その話しをtotoに言うと・・・・・・
またションボリ(笑)
toto:『いーーーなぁ・・・、totoにはそんな事一つもないなぁ(TT)』
っとつぶやいてた。
totoには そういう体験が無いからなのらぁ(^mm^)

そしたらねぇ、
toto:『ちゃこが入って来たんじゃなくて
うるさいオカンやなぁ▼u皿U||▼
うるさいから出て行こう!!って言いながら
ビューーーーーーンって出て行ったんや(^皿^)
そーや、そーや、きっとそーーーや(^-^)
ホントは家の中に居てたんやけど出て行ったんや(^0^)』

kaka:『(☆皿☆イッーーーーーーーーーーーー』

ちゃこ〜、totoひがんでるよーーー(^皿^)
totoの部屋の窓から出入りしーーーやって教えて貰ったやろ(^^)
たまにはtotoの部屋にも入って行ったって〜(^0-)ノ☆ネ!!

0807-2502.jpg


だねぇ(^m^)
きっとちゃこ行ってくれてるのにtoto鈍感だから
気付いてないだけだよねぇ(^皿^)

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月25日 11:04