« ちゃこが来てくれた | メイン | 目に見えてる »

2008年7月27日

きっと いつか

今日はイオンへお買い物〜。
イオンの中にペットシティがあるので ちょっと覗いてみた。
シェルちゃんは居ないのかなぁっと思ったら
購入するか悩んでる方が居て外に出ていました。
わぁ〜(^^)シェルだぁ(^0^)
笑顔がステキで元気な男の子。
大人しい子だった。
ちょっと背中を触ってみた!!

0807-2703.jpg

ん(uu・・・・・・・
毛が硬いなぁ・・・・・
ん(uu・・・・・・・
なんかピーーーーンと来ないなぁ(uu)
今きても ちゃこを思う気持ちが強すぎるから困るけど・・・(uu)ナァ
しかし、今日シェルを見たけど
ちゃーちゃんが居た時に見に行ってる気分と同じで
シェルは可愛いねぇっと思うだけだった。
家族にとか、欲しいとか思えなく
やっぱりちゃーちゃんが一番可愛いねぇ(^^)っと思った。


0807-2701.jpg


ふと振り返ると、totoは魚を水槽の外からナデナデって触ってた。


((◎皿◎;イッーーーー!!

アーーータがペットシティへ行きたいって言ってて
シェルを探し回ってたくせに
いざ見つけると、自らその場を去ってるし
魚さんを撫でているその姿
totoの背中は哀愁漂り過ぎですぅ(((◎皿◎))))

toto:『全く違う子の方が良いのかもって思ったりして・・・(^皿^;)』

kaka:「(¬ p¬・・・・魚さんは要りませんよ!!」


家族全員で ちゃーちゃんみたいに可愛い子は現れるのかなぁ(^^)
いつかきっとピーーーンとくる子が ちゃーちゃんなんだろうねぇ
その日が来るまではちゃーちゃんじゃないから家族になれないねぇ(^^)
来るのかなぁ(uu?)
などなど言いながらペットショップを去った。


0807-2702.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月27日 17:52