« きっと いつか | メイン | ハリセンボン »

2008年7月29日

目に見えてる

今朝、ババはちゃこと一緒に散歩へ行っていた公園で
17歳のシェルちゃんと会ったらしい。
その方も1週間前に1シェルを亡くされたらしく辛いねぇ(TT)
17歳のシェルちゃんは
毛がゴージャスでふわふわ柔らかかったらしく
いっぱい、いっぱい触らせて貰ったらしい。

いいなぁ(¬p¬)
夕方の散歩でいつか会えるかなぁ(^^)とも思ったが
ダメだ、ダメだ!!
オロロ〜〜〜(TTTT皿TTTT)〜〜〜ン!!
ちゃこ〜、ちゃこ〜・・・・・っと止まらなくなってしまうのが
目に見えるので今のtoto&kakaには出会わないのが正解だろう(^^)


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月29日 11:14