« 散歩 | メイン | 時間 »

2008年7月10日

ちゃこがいっぱい

ちゃことお別れの日。
お葬式の時は虹の橋からみんなが来てくれるから
ジャーキーやオヤツはこの箱に入ってるからね。
お花はみんなにあげてね(^^)
みんなと分けて食べるんだよ~(^^(^^(^^)
ちゃこは袋を開けられないから ラム爺のような子に
袋を開けて~、みんなで食べようってお願いするんだよ(^^)
服は冬になったら着るんだよ(^^)
って虹の橋は冬ってあるのか(゜p゜?)

totoが買ってきた つくねとチキン
最後自ら喜んで食べてくれてtoto喜んでたねぇ
またtoto買ってきてくれたから ちゃんと食べてね。
等などをお話した。

IMGP4021.jpg


ちゃこがお葬式から帰ってきた日。

SN323106.jpg

まだちゃこの写真がない。
ちゃこの写真はブログを始めた時ぐらいから
ちゃんとした写真は少ないけど結構ある。
どれが一番良いかなぁっと選び出したら
アレもコレもときりが無くなる(^皿^;)
そんなkakaの事を分かっていたtoto
写真たて注文してるからな(^^)
きっと喜ぶで(^^)っと言ってくれた。
すぐに届く予定だったのだが
ショップの対応が悪く届くのが遅くなってしまった。


そして届きましたよーーーー(^0^)/
totoが買ってくれたちゃこ写真たて(^0^)
色々なバージョンが出来るんだよ(^^)
デジカメで撮った写真を
メモリースティックやSDカードに入れて
セットするとランダムに切り替わる
液晶の写真たてです(^^)


SN323108.jpg


今はちゃんと写真の整理が出来てないけど
ちゃこがいっぱいで嬉しいにゃりよ~(^0^)
ありがとう~(^-^)



   ↑
たまに画面に霊っぽいのが映ってますが
これは画面に反射しているkakaですので・・・・・・(^皿^;)


一日1回押して頂だけると ちゃこ嬉しいだわーんへ▼^0^▼/
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月10日 10:12