« ちゃこがいっぱい | メイン | 朝からビックリ »

2008年7月11日

時間

ちゃこが亡くなってから皆ふと思う時間がある。
毎朝一緒に散歩へ行ってたババは
その時間になると目が覚めてちゃこの姿を探してしまう。
夕方、totoは散歩の時間に気付く。
kakaは夜の12時前後
一日最後のオシッコタイム。
みなその時間になると ふと時計を見て時刻を確認してしまう。
何気ない毎日の習慣が体に染み付いているんだねぇ。
特に夕方の散歩はtotoが独立してから出来るだけ3人で行ってたので
その時刻をいずれ忘れていくのかと思うと
ちゃこを忘れていくみたいで嫌だし
ポッツリ家族の絆が切れていくみたいな気もするので
totoが行ける時は出来るだけ散歩に行く事にしました(^^(^^)
その時は必ず ちゃこキーホルダーを連れて行きます(^^)(^^)▼^0^▼


TS3C0264.jpg


散歩中totoが家で2箇所も蚊に刺されたよ~っと言い出し

kaka:んじゃぁ、とうぶん家に居るだろうし
ちゃこかもしんないから刺されるんだろうね(^mm^)っと、言うと

toto:ん(^^?)

殺したよ(^皿^)v

kaka:ゲーーーーーー((((((☆皿☆||||)))))))ーーーーーーーーッ!!


アーーーータ、ちゃこのお葬式の時に虫が出て来た時に
ちゃこが仮の姿を借りてやって来たんだ!!って言ってたじゃーん(uU;)
だから家に小さな虫が居ても殺せないなぁっと思ってたのに
あんた殺したんーーーーー((((◎皿◎;;;?))))
ちゃこかもしんないじゃん(TpT)


toto:ちゃこは蚊にはならないのーーー(`。´)/
totoに嫌がる事をするような蚊になって来る事はないから
殺してえーーーねん(^-^)v


kaka:( ̄▽||||||ア"・・・・・・・・

ソウナンデスカァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(u~U;)


相変らず自分勝手な人だ(u皿U;)
やっぱりちゃこのワガママはtoto似だなぁ(^皿^;)


TS3C0267.jpg

でもちゃこのワガママは可愛いなぁとニコニコ顔になるが
totoのワガママは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


眉間にシワが寄るのはナ~~ゼ~~(笑)

TS3C0249.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月11日 08:36