« 夢の中で会いに来てくれた | メイン | 呆れた »

2008年8月22日

49日

今日はちゃこの49日
まだ49日しか経ってないんだなぁ。
ちゃこが居ない生活
何だか1年くらい経ってる感じがするよ

今日でちゃこは虹の橋へ旅立っちゃうんだねぇ。
もうみんなに案内して貰ってるだろうから
迷わずに行けるよね(^^)
それかお友達がお迎えにきてくれるのかな(^^?)

今日は49日だけど これといってしてあげてないなぁ(^^;)
日曜日に合同の35日法要があるから行ってくるね!!
ちゃんとお坊さんがお経をあげてくれるんだって(^^)
合同だけに35日法要になっちゃうんだけど
我が家にとったら49日法要だね(^^;)
まぁ、我が家らしくて良いよね、ちゃーこ(^-^;)

0808-2201.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月22日 11:28