« toto、ちゃこに怒られる | メイン | 大好きだった物 »

2008年8月 4日

月命日

今日はちゃこの初、月命日
もう1ヶ月経ちました。


0808-0401.jpg


月日が流れるのは早いですねぇ。
今朝、お花を買いに行こうとtotoと約束してたので
一緒に買いに行ってきたよ(^^(^^)
totoは寝ぼけながら歩いてたけどね。

0808-0402.jpg


後、ちゃこが大好きだったケンタと
花より団子な子だったので団子を買ってきましたよ(^^)(^^)


0808-0403.jpg

totoがちゃこの7月4日は誕生日って言ってたよ〜
kakaが亡くなった日(¬ ¬)だろと言うと

toto:↖(`へ´)↗生まれ変わった日なんだっ!!

kaka:((((☆皿☆ゲッ)))))
生まれ変わるのが早いなぁ((((◎◎)))))

toto:亡くなった日だと悲しい日になるから
生まれ変わったもう一つの誕生日が出来ると嬉しい気持ちになるから
明日はちゃこが亡くなって産まれてきた
生まれ変わった日なのーーーーー(`З´)ノ

kaka:ハハ〜・・・・・;

( ̄ ▽||||そうなんだねぇ

しかしアレだねぇ、キリスト様より早い産まれ代わりだねぇ
キリスト様って確か7日後だったよねぇ
あれかぁ、キリスト様は生き返ったけど
ちゃこの場合は生まれ変わってるから早いんだね( ゜× ゜)

toto:そーそ、そーなの(*^ー^*)

kaka心中:メルヘンチックな人だ!!

0808-0404.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月 4日 12:46