« 安心したよ | メイン | 月命日 »

2008年8月 2日

toto、ちゃこに怒られる

totoも不思議な体験あったんだって〜(^皿^)

0808-0202.jpg


toto:『言ってなかったけどなぁ
kakaみたいにちゃこのニオイはした事はないけどなー
実はtotoも体験してるねんぞ〜(^皿^)v』

kaka:「ふ〜〜〜〜ん、そーーーーーなん(^益^?)」

toto:『そーやねんぞ!! kakaだけちゃうねんぞーーー(^皿^)v』

kaka:「それでどんな体験なん(^益^?)」

toto:『あんなぁ(^^)
シェルティサイトやブログ、里親サイトとか見てたらさぁ
天井の片隅でバリッとか、ミシッとか音がすんねん(^^)』

kaka:「(⊗皿⊗エ"!?))))))・・・・・・・・・コワッ!!」


0808-0201.jpg
  ↑
(あなたの目の方が怖い!!)


toto:『ちゃーちゃんがヤキモチやいて怒ってるねんで(^^)
だから ちゃうねんでー(^^)
ちゃこが一番やし、まだすぐに新しい家族をと探してるんじゃないねんでぇ
ちゃこが居なくて淋しから つい見てただけやねんでぇ(^^)って言うねん
そしたら音もしてこーーへんねん(^-^)』

kaka心中:『(((((◎〜◎||||コワ〜〜・・・・、それってホンマにちゃこか!?
違う霊ちゃうの(¬ ¬ ?) 
kakaはtotoの仕事部屋で寝たら良く恐ろしい夢を何度も見た事あるからなぁ
四隅に清め塩置いてるけど効果が薄れてきたのかなぁ
そろそろ代えた方が良いか(u〜U?)』
でもtotoはちゃこだと言い切ってるから
まっ、いーーーか(^皿^)


0808-0203.jpg


しかし自分が体験すればちゃこだと言い切る自分だが
totoが体験するのを聞くと怖いねぇ(笑;)←自分勝手な奴
思わずtoto姉がお盆の夜中に
ちーちゃん(数年前に亡くなった実家のわんこ)の足音が聞こえたと
次の日、toto母に話すと
アチコチに盛塩してたという話しを思い出してしまい
自分もtoto母と同じ事を思った事に何だか笑けた(^皿^)


0808-0204.jpg

よろしくね(^0-)ノ☆

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月 2日 08:49