« 大好きだった物 | メイン | 2人の自分 »

2008年8月 9日

ありがとぉ〜

今日machiさんからお手紙が届いたよ(^0^▼^0^▼
いつも驚かされたり、笑いが入っていたり気持ちがいっぱい入っていて
とても嬉しいでござるです(^0^▼^0^▼
そして今日もポストを見てプッと笑ってしまった(^^)
何だか変ですねぇ
まだ中身も見てないのにそのポストに入っている手紙の姿を見て
お互いの性格を昔から知っているかのような感じがして
不思議に思った瞬間だった。

そして中身を開けて・・・・・????????
どうやって食べるんだ(??)
そのままか(?・?)
珍味??
なーーーーんて思っていたら


アーーーーーーーーーッ!!

ちゃこにだーーーーーーー(^0^)/ーーーーーーーっ!!

0808-0901.jpg


すっごく嬉しかったですぅ(^0^)
ちゃこだけの為にして下さるなんてぇ(^^)
ちょこちょこペットショップへ行ってるくせに
ペットショップへ行っても自分では買えないんですよねぇ
スーパーで購入するちゃこのお供えは毎日のように買えるのに
ペットショップでは何だかブルーな気持ちになって買えない
買っても捨てるだけだしーとか
こんなに買ってもなぁ・・・・後どうすんだ!?とか思っちゃって
手に取る事が出来ない。
スーパーのお供えも自分たちは食べる事はなく
ちゃこのお供えを引くとゴミ箱行きになっているんだけど
何故か気持ちが違うのは自分でも分からない。。。。

なのでとっても嬉しかったです(^0^アリガトォ〜♪)
体調を崩してるのに逆に心配して下さって
ホント嬉しいでごじゃるです(^^)

0808-0904.jpg


美味しかったわーーーーーーーーん▼^0^▼
ありがとうだわん▼^-^▼
お手紙もちゃんと読んだよ▼^0^▼
ユラちゃんのハウスにお邪魔に行くだわんね▼^0-▼
ちゃこ狭い所が大好きだから大丈夫だよv▼^・・^▼v
その代わり壊れたら御免ね ▼^皿^▼v


Ps.
レオ君を作ってみたんだけど
何故かちゃこになっていく〜(^皿^;)
totoにも今度のちゃこの背中の毛のタッチは良い感じやーん(^0^)
toto気に入ったでぇ(^-^)っと言われ

kaka:(upu)・・・・・ちゃこじゃなくて・・・・・

レオ君やねんけどぉ・・・・;

toto: (☆皿☆;)レオ君だったのぉ!?

kaka:だよなぁ(uu)・・・・・
何度やってみても・・・・ちゃこになっていくんだよなぁ〜

toto: (^-^;ん・・・・・ちゃこだなぁ(^皿^;)

やり直していく内に体の毛がーーーー((◎皿◎||))/グシャグシャ

ちょっと休憩♪
そして戻って見てみると・・・・


ギョーーーーー(((☆皿☆;;)))


ひっくり返ってるよ〜(●皿○|||)

0808-0902.jpg


誰かひっくり返した??っと聞いても誰も知らないと言われた。
こんなの嫌だ▼U^U▼フンッ!!っと言ってるんだろうなぁ(uu)トホホ

0808-0903.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月 9日 23:16