« ありがとぉ〜 | メイン | 遊びに来たよ »

2008年8月10日

2人の自分

ちゃこが亡くなって1ヶ月が経とうとした頃から
ちゃこはもう居ないんだと思えるようになったのだが
会いたい、ちゃこに会いたいと思う気持ちが日に日に強くなっていく。


0808-1001.jpg

新しい家族とはまだまだ思えないと思っている自分と
ペットショップへ行ってシェルを探している自分がいたり
なにげに里親サイトを探したりしている自分がいる。

お友達ブログへ遊びに行った後←(読み逃げばかりしている;)
シェルちゃんブログを転々としたり・・・・
そして辛いという気持ちじゃなく
シェルちゃんの笑顔、ふわふわ毛、家族のぬくもりが凄く感じて
嬉しくなって胸いっぱいになる〜


ちゃこの画像を見ていると『ちゃこが笑ってる〜(^0^)』とか
『この頃は病気になる少し前だなぁ(uu)』とか
『病気が進行してしんどいのに笑顔満点だぁー』とか思いながら
見ていると、胸がいっぱいになって涙がポロポロ落ちていく。

0808-1004.jpg

ここ最近はちゃこに会いたくてなかなか寝付かれない
ちゃこの夢は亡くなって数日後に2度見た事があるけど
ちゃこが苦しんで亡くなってしまうシーンと
悪魔になって恐ろしい顔になってkakaに襲いかかってきた夢だったので
せめて夢だけでも・・・・っという願いはしなくなったしなぁ
そういえばちゃこのニオイもあれからしてないなぁっと思って
丸めた布団をギュー、枕をギューっとしていると
プーーーンっとちゃこの鼻先のニオイがしてきた(◎0◎)
え"!?、え"!?、ちゃこーーー(^0^)ーーーーー?
ちゃこだーーー(^0^)ーーー!!

0808-1002.jpg

でもまた亡くなる数ヶ月前のちゃこの鼻先のニオイだけど・・・・(uu)
大丈夫かなぁ(uu?)
でもちゃこが会いに来てくれたんだぁ(^0^)っと思うと
ニオイが消えない内に息を
吸って、吸って、吸って・・・・・・・・・ぐるぢぃ((@@))

吸いすぎて苦しくなりフ〜(U。u)っと息を吐き出すと
ちゃこのニオイはふと消えてしまった。
でもちゃこが会いにきてくれたんだと思ったら
すんなり寝られたよ(^^)←単純

ちゃこありがとねぇ


0808-1003.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月10日 17:47