« 挨拶 | メイン | 良い所ないかなぁ »

2008年8月29日

予知夢?

先日を見た。
海が綺麗な田舎町へtoto&kaka&chako&baba
従弟と叔母ラム&武蔵と一緒に旅館へ泊まっていた。

0808-2901.jpg


我が家と従弟達だけだったはずが
夕方totoとちゃこと3人で のんびり夕日の海岸線を歩いていると
何故か友達も一緒に居た。

0808-2903.jpg


のんびり話しをしながら楽しく散歩をしていると
ちゃこの様子がおかしくなった。
慌てて地元の人に動物病院がないか尋ねると
商店街に綺麗な動物病院があるからと教えて貰った。
急いで商店街へ足を運ぶと
田舎町なのに こんな綺麗で大きな動物病院があるんだという
感じの病院だった。


0808-2902.jpg

初診手続きをする時に ちゃこの今の病状をを説明し
もう腎臓癌の末期でいつ亡くなってもおかしくない状態だから
アレコレ診察はして欲しくないんです。
でもいつもとちょっと違う状態なので そこだけを見て欲しいんです。
っと説明しているkaka。←何ともワガママな患者だ(^^;)
ややこい患者だなぁ(uU;)っという表情の受付の看護師さん。

少し待って名前を呼ばれ診察室へ行くと
ズラズラズラ・・・・っとカーテンで区切っている診察室。
しかも患者はいっぱい
散歩している時や商店街は人が殆ど居てない町だったのに
どっからこんなに人が居るんだ?
そしてこんなに患者がいるんだ?
しかも人間の病院みたいに大きいしー
っと思いながら自分たちの診察室へと歩いて行った。

先生が事情を聞きました。
わんちゃんの様子を見たいので診察台へ乗せて貰えますか?っと言われた。
kakaは何故かちゃこをおんぶをしていて
ハイ分かりましたと
ちゃこをおんぶから抱っこに持ち替えようとした時
ちゃこの顔を見ると

エ"!?ーーーーーーー(☆皿☆|||||)ーーーーーーーーーーーー!!


ちゃこじゃないーーーーーー(((((((◎皿◎||||)))))ーーーーーーーっ!!

なんでーーーーーー???????

でもニッコリ笑った表情はちゃこそのものだ(?皿?)

ちゃこも『ちゃこだよ▼^-^▼』っという顔をしている。

で、っでもーーーーーーーーーーっ!!

ちゃこじゃないよーーーーーーーーーーー(TTpTT)


だってちゃこ・・・・・・・

ちゃこが・・・・・

ダッックスになってるんだもん(☆皿☆;)


嫌だーーーーーーっ!!

あのふわふわ毛のシェルティちゃこじゃなーーーーーい!!
でも表情はちゃこそのものーーーーー!!
本当の貴女は誰なのーーーー!!
本当のちゃこは何処へ行っちゃったのーーーーーー!!
っと叫んでいると目が覚めた。

あ〜・・・・、夢だったのかぁ(U。U)
夢で良かったよ〜(^^)
ん(・p・?)!? 待てよ
これって・・・・・予知夢っていうんじゃないよねぇ(upu?)


0808-2904.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月29日 16:53