« 予知夢? | メイン | 2ヶ月 »

2008年9月 2日

良い所ないかなぁ

友から母親&叔母さんを連れて温泉旅行に行きたいので
名古屋に西浦温泉という所があるらしく
その付近をネットでわんこと一緒に泊まれる温泉旅館を
探して欲しいと連絡を受けた。
O.Kー!!っと言ったものの・・・・・無い(TT皿TT)
ちょっと離れた伊良湖?っという所にホテルはあったんだけど
そこは近すぎ&ホテルだから嫌なんだとー(u皿U;)
アレコレ探している内に・・・・・訳分からんくなってきたし
疲れた(__;)
何処か良いところないっすかねぇ?????

0809-0204.jpg


しかし今じゃペットブームになってワンコと一緒にという所が
増えてるかと思えば やっぱり少ないのねぇ(。皿。)
キャンプ場も昔はO.Kだったけど
マナーが悪すぎ&トラブルが多くて
ダメになってる所も結構増えたしねぇ


0809-0201.jpg


日本はワンコと一緒に入れる施設が増えるのは
まだまだ難しいのかねぇ・・・・。

0809-0203.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月 2日 13:26