« やんちゃです | メイン | ここから出ちて »

2009年1月19日

1kg

ちびちゃこが来てから1週間が経ちました。
ババもよく喋るようになったし
家の中も明るくなりました。

ちびちゃこが来てから体重が気になっていたのですが
我が家には体重計が無くて・・・・(〜皿〜)

我が家では一番買え換えてる物と言えばコーヒーメーカーと
体重計だろうというくらいかわってるかなぁ
コーヒーメーカーは体は動いても頭が寝ているkakaなので
割ってしまうのらぁ(^皿^;;)
体重計は話すと長くなるので省略←誰も聞いちゃいない!!


0119-01.jpg

ってことで、昨日ドンキホーテで買ってきました体重計♪
しかし、帰りに寄ったホームズでは
同じ体重計が千円安かった(○皿○||)(○皿○||)

まっ、よくあることだよなぁ。。。。(Uu||)っと思っていたが
totoはかなりショックだったのか
ずっと、ショックだ、ショックだ!!と言ってたなぁ(u皿U)/

そんなこんなで体重を早速測ってみましたぁ(^0^)
勿論、kakaの体重もね(^^;)
かなり増えてたので
この体重計狂ってるのでは(¬p¬)・・・・?っと思ったが
ただ自分がおデブになっただけぇ(笑)←笑って済ませておこう♪

ちびの体重は(^^)

ただいま【1kg】でございました〜(^0^)

0119-02.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼人▼^0^▼/

  ↓ Wちゃこをよろしくね へ▼^0-▼人▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2009年1月19日 22:12