« よろしくね | メイン | 1kg »

2009年1月13日

やんちゃです

2代目ちゃこはやんちゃ娘です(uU;)
初めて会った日は抱っこしただけでブルブル震えてたのに・・・・
大丈夫かなぁ(uu)
っと心配してたのですが・・・・
初日もご飯をよく食べたし元気が出て来てうろちょろしてました。
2日目は殆ど寝ずに遊んでは食べ、遊んでは食べ
そして食べ物も好きなご飯はパクパク食べるけど
嫌なのは全く食べず(W皿W||)ノ
ちゃこ姉ちゃんとそっくりだ!!

0113-01.jpg


そして夜になると・・・・
寝付きも悪く、キャンキャン吠えてゲージから出してと訴えるしー
10時くらいでやっと寝てくれました(^^)
もうババは初日風邪引くんじゃないかとヒヤヒヤして
寝られなかったらしく、すでに寝不足らしい(u皿U;)

そして名前は。。。。
ちゃこはちゃこだから違う名前に・・・・っと言っていたkaka
でもtotoがとっさに呼ぶ時って『ちゃこー』ってなるに決まってるから
ちゃこでいいやん(^^)っと言い
それもそーだなぁ(uu)・・・・・
っと、チャコと命名。

しかし、夕方totoとババの会話
「ちゃこ(先代)にご飯あげた?」とtotoがババに言い
ババは『とっくに食べた(2代目ちゃこの事)』と答え・・・・
そしてkakaはややこしい(0へ0)っと思い
やっぱり名前は違った方が良いと言いだしたが
先代ちゃこの事があり早速保険に入った我が家。
保険登録に名前をちゃこと記入してしまったとtotoに言われ
ややこしいが名前はちゃこに決定しちゃいました(笑)

そして今日は、kakaの仕事帰りにtotoと2人で
えべっさんにお礼を言ってきました(^^(^^)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2009年1月13日 22:35