« 4ヶ月 | メイン | やんちゃです »

2009年1月11日

よろしくね

ちゃこブログもすっかりお休みしちゃってまして・・・・
コメントのお返事も出来ないままですみませんでしたm(__)m
毎日ちゃこに会いたいと思う気持ちがあり
休日の度にシェル探しに出掛けておりました。


0111-02.jpg

初詣には よくちゃことお参りに行っていたえべっさんに行き
お参りの後におみくじをしたらtotoもkakaも大吉〜
totoは待ち人すぐ来る。
kakaは待ち人もうすぐ来ると載っていたのですが・・・・
ちっとも現れず、
昨日10日えびすだったので
kakaはえべっさんに文句を言ってきました。
もうすぐ来るって言ってたけど ちっとも現れへんやん!!
いつになったら現れるん??
たのんまっせ〜
どうか会えますように!!
そして元気いっぱいな女の子が現れてくれますように!!
と願ってきたら・・・・・

今日、とうとう現れてくれました〜(^0^)/
昨日、愛知県からやって来た所だったそうです。
これから2代目ちゃこもよろしくね!!

0111-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2009年1月11日 22:31