« 明日は晴れるかなぁ・・・? | メイン | ダイエット中? »

2010年7月 4日

もう一つの誕生日

今日はちゃこの命日&もうひとつの誕生日でもあります。
今朝もちゃこがお家に来てたみたいです。
ちびがリビングのドアとばあちゃんの部屋の入り口をジーーーーっとみて
kakaにべったり離れませんでした。
ちょっと離れると、kakaの膝に上がり降りようともせず
ドアをジーーーーっと見続けてました。

2010-070401.jpg

きっとちゃこが来てたんだなぁ。

2010-070405.jpg

そしてちゃこのお墓参りへと・・・
ちびとババはお留守番。


ちゃこのお墓参りへ行った時に、共同花瓶にお花を入れようとして
あじさいが入っていたので左手で添えながら入れた。
何となくラベンダーの香りがしたから左手を におってみると
ラベンダーの香りがした。。
久しぶりにしたので まさかなぁ。。。。っと思っただけだった。
帰り、車に乗る時に もう一度左手をにおってみたら、何も匂わなかった。
やっぱり気のせいかなぁ・・・。

帰りに本屋さんへ寄った時
本を選んでいると、男の人が後ろを通り
普通に通っただけなのに、風がふわ〜〜〜っと動いた。
男の人が通る前から他の人が通ったり、すれ違ったりしていたけど
そんな風は吹かなかったのになぁ・・・・
ふわ〜〜〜っと風が廻ったと思った瞬間
またラベンダーの香りがした。

ちゃこだーーーーー!!
やっぱりちゃこが側に来てたんだーーーー!!

その話をtotoにすると、
やっぱりスネてた(^mm^)

ちゃこーーーーー!!
今日は来てくれてありがと(^^)

2010-070403.jpg


投稿者 cubes : 2010年7月 4日 21:25