« もう一つの誕生日 | メイン | 散歩はお好き? »

2010年7月 5日

ダイエット中?

ちびは姉ちゃんより大きく育ち只今13.5kg
我が家に来た時は1kgもなかったのにねぇ。。。。。

2010-070502.jpg

初夏に健康診断へ行った時
先生に『コリーだったっけ?だったら体重O.Kだけどね!!』っと
言われちゃいました〜。

いわゆる太り過ぎ〜〜

ちびなら11kgぐらいがいいらしい〜

偏食だらけのチビなので
毎日同じ物は食べないし〜
かなりの困り者


2010-070501.jpg

まぁ、ちびの事は言えませんけど
kakaも周りから太ったと言われ〜
会社へ勤め始めてから8kg太りまして・・・
従弟にヤバイと言われ
totoには3年前の写真とえらい違うっと言われ〜
そんなたいして変わってないよなぁ・・・っと思っていたら
先日、ねぇちゃんの写真を色々見ていたら・・・
kaka細っ!!
その頃も確か少し太ったよなぁっと思っていた頃なのに
今じゃ。。。。ホソッ !!に変わってる〜
そういや年々、服も着れないしーーーーー
ちびと一緒に頑張ろうか!!っと言いながら
お菓子をポリポリ食べてる〜。。。。

きっとねぇちゃんkakaらしいねぇっと
笑ってるよねぇ。
ねぇ、ちゃ〜〜こ(^^)


2010-070503.jpg

投稿者 cubes : 2010年7月 5日 23:33