« 脱走経験あり | メイン | ひょ〜〜 »

2010年7月12日

こんな感じ?

今日kakaは、歯医者へ行って来ました。
先日会社でお昼ご飯を食べていると
キーーーーーン!!っと左上奥歯が痛くなり
その後数日間、鈍い痛みが続いたので
歯医者へGoー!!


2010-071201.jpg

結果、虫歯では無く、歯槽膿漏でもなく
神経が腐っているのでもなく・・・・・原因不明。

しかし、その反対の奥歯が酷い虫歯になっているよっと
レントゲンで判明!!
ん・・・・・・・やっぱり(ーー;)

2010-071202.jpg

何となく思っていたけど、やっぱりなぁ・・・
結果、次回治療しましょうっとなり
それが今日だったのですが
子供の頃から一番歯医者へ行ってるkaka。
何度行っても・・・・・・・・・・こ・わ・い
歳をとっても、こ・わ・い


2010-071203.jpg

歯の中で奥深く虫歯になっているから麻酔をして治療
久しぶりの麻酔。。。
数時間経っても舌が気持ち悪い。。。ベロロロロロ〜

2010-071204.jpg

この人達、人事だと思って・・・

2010-071205.jpg

なにやってんだ(ー皿ー)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

投稿者 cubes : 2010年7月12日 21:30