« まだかなぁ(__)。 | メイン | ガルース »

2005年9月10日

chat noir

この時間って幸せになるのよねぇ(*^^*)
0910-02-1.jpg

http://www.chat-noir.net/

昨日トトのお友達、ポーが遊びに来ました(^^)
カカがスイーツ大好きなので、いつも買って来てくれる
とても優しいポーなのです!!

ちゃこたんもポーの事が大好きで、遊びに来た時は 側から離れましぇん。
そんなちゃこたん姿を、写真に収める事を忘れて
カカは“何を食べようかなぁ(*^v^*)”
頭の中は、幸せスイーツでいっぱいでしたf^^;)デヘヘ

堺を背にして 中環を吹田方面に走って行くと、大日付近に【chat noir】テイクアウトのケーキ屋さんがある。花博付近にもあって、そこはカフェも出来ます。
ポーお勧め、【chat noir】のプリンを買って来てくれた。
上にかかっているカラメルソースがパリパリしていて、中は滑らかで 甘さ控えめプリン。も〜〜〜〜たまりましぇん!!

横でちゃこたんも さぁ、大変!!誰でもいーからさぁ、早く私にも頂戴よーーーー!!
うろうろうろ・・・・・・・・
3人からプリンを分けて貰い、嬉しそうに食べてました。

じゃぁ次行ってみよ!!(^O^)/

0910-01.jpg

どれにする〜〜?(●^^●)
ポー&カカ&ちゃこたんは、ケーキへ突入(*^^*)

(★□★;)まだ食うんかい?!
驚いているのは トトだけでした。

3人は当然っという顔で、無理して食べなくて良いでー!!っとコメント。
そして、カカが「ちゃんと残しといて あげるから(^^)」っと、言ったけど
カカの行動はバレてたみたい(__;)一緒に食べた。

もう時刻は、夜中の2時!!
そりゃ太るわなーーーーーー(TToTT)
でもやめられない、とまらないのよねぇ(◎^^◎)

投稿者 cubes : 2005年9月10日 11:12