« chat noir | メイン | 木箱 »

2005年9月10日

ガルース

【ガルース】という、泥を知っていますか?
固形タイプと粉末タイプがあり、カカは固形を持っていました。
本来は、クレンジング、石鹸、シャンプー等々として使う物なのですが、間違って食べちゃった人がいてます(★〜★;)
けっして食べる物ではありませぬ!!

02.jpg

カカが、泥パックをした後、ガルースをテーブルの上に置いてました。
そこへトトが参上!!
「チョコでも食べようかなぁ(^=^)
どーぞ!!っと返答したが、頭の中で[チョコなんてあったかなぁ?????。っま!いーか]っと思い直し、TVに夢中(^Q^)

【ガリッ!!】っと音がした瞬間、
『"#%□&※"*〜/・・・・(((((((★Q★;))))))))あかーん!!それチョコちゃうでーーーー!!食べる物じゃなくて、泥やでーーーー!!』
おそし!!でした。

“何でもっとはよ言わへんねん((((怒Q怒))))
テーブルの上に置いておくから食べる物と思うやろーーーっ!!
何でもかんでも テーブルに置くなーーーーー!!
もし子供が間違って食べたら どーすんねん!!
岩チョコかと思ったんやーーーー!!”
っと発狂!!

ハイハイ!!子供が居てたらの話ですが、我が家には子供はいない。
見りゃー分かるじゃんねー。食べる物か、食べ物ではない事ぐらいねぇ。
それにそんな岩チョコありまへんでー(^。^)
しかし、まぁーそんな事を言ってくれましたわねぇ(a。a)って感じで
後で後悔するのは あ・な・た(^^)

テーブルに平気で着替え(パンツや靴下、バスタオル)を置くのは誰ですかーーーーー!!グワーーーーーーーー!!っと反論。
 皆様ーー!テーブルには よけいな物は置かない方が良いですよ!
喧嘩の元になり、食べる物じゃなくても口にしてしまう人も居ますからねぇ(^m^)ップ!!

結局、飽き性のカカは ガルースを使わなくなった。

01.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月10日 16:11