« たこたん こわ〜い(((d〜b)))) | メイン | ブログ »

2005年9月14日

レモンパワー

やっぱレモンは ビタミンCがいっぱいだね(*^^*)

0914-01.jpg

我が家の定番。レモンジュース!
お肌の調子が悪い時に飲むと次の日、お肌の調子が良い感じ (^^)v

外皮は、ワックスや薬が付いていると良く耳にするので
皮を剥き、輪切りにして ハチミツ漬け。
後は、飲みたい時に水で割って飲んでいたけれど・・・・・
めんどくさがりのカカ。
水で割る動作が面倒で、たまにしか飲まなくなった fーー;

お肌の調子が悪いと、思い出したかの様に飲んでる。
(^▽^y""  そーだ!いっそうの事ジュースにしちゃえ〜!ってな事で、
ジューサーにレモン、ハチミツ、グラニュー糖、水を入れて
ウィ〜〜〜〜ン  (((((((★〜★))))))))後は、茶こしで こすのみ(^^)

面倒な事は 一度で済むし、飲みたい時に いつでも飲めるし、
その時の好みで、甘さを調節出来るし(^▽^)(^v^)
ウフフ

美味しい!おいしい (*^^*)
限度を知らないカカは、美味しいからガブガブ飲んでしまい、
お腹はチャプチャプ ('〜';)
あっちゅーまに、沢山作ったレモンジュースもなくなってしまう(TT□TT;)ガ〜ン""

毎日必要な分だけを摂取するから、体にいいんじゃんねぇ(*^^*)
分かっちゃいるけど、あ〜止まらない!とまらない f^^;ポリポリ

投稿者 cubes : 2005年9月14日 09:12