« レモンパワー | メイン | あめ »

2005年9月14日

ブログ

グログは さっぱり分からん??〜。o。。。o O??
ただ日記を付けるだけなら『な〜んて快適、簡単なんでしょう(^o^)』
なのですが・・・・・

ここを変えてみよ =<^=^>=ニンニン
"#&%""-----(◎■◎))))))
分かりゃん(TToTT;)

じゃぁ簡単な所から (^^)/ 取りあえず、色を変えてみよう(^o^)/
(★□★;))))ゲッ!!私の苦手なSCCをいじるのですかーーーーーー(ーー;;)ショボ〜ン

と、っ取りあえず、怖いのでカラーだけを変えてみよ!!
(((□〜□;;)))ドキドキドキ・・・・、ブルブルブル〜・・・
え〜い!! (^^)(^^)ノ でけた(^=^)ニンニン
後は、え〜っと、再構築、再構築っと・・・・・(^=^)(^=^)ニンニン

”!%$#""◎◎””・・・・・(#□#;;)ガーーーン!
何も変わっておらず(TT〜))
あれこれいじると、元には戻せないのがカカ。
なので、一度 元に戻してやり直した。

(#□#;;)ガーーーン!
何も変わーーーーーーーん (T〜T)
ネットも本も見たのに、かわらーーーーーん!

何かが おかしいんだろうけど、何がおかしいのかは
分からーーーーーーーん (ToT;;;;;;;;;;;

やってみたい事は沢山あるのだが、技術?能力?の無さで、
進歩しないのであった (x。x)とほほ

投稿者 cubes : 2005年9月14日 14:17