« あだ名が いっぱい!! | メイン | 寿命 »

2005年11月25日

頼りにならないと感じた時!!

怖い夢を見た!!
恐ろしい顔をした 怪奇漫画に出て来る様な男に
首を閉められる夢。

夢の中で『苦しい〜 (ノ◇≦)助けて〜p( ´口` )q
toto〜・・・ちゃこ〜・・・・う"・・』

更に、恐ろしい顔が自分の顔に近づき
息が出来なくなるくらい絞められ、痛いのと苦しいのとで
う"〜う"・・・』うなって苦しんでいたkaka。

そしたら
何処からか違う声で『う"〜う"・・・』っと
うなっている声がして来た。

『だ!っ誰だ??』っと思っていると・・・・
夢の中で 自分の声だ!!っと気付き
これは夢なんだ!! 夢だから早く目覚めなさい!!』っと
自分に言い聞かせていたら・・・

ふっと、目が覚めた!!
っが、・・・・。
怖くて目は閉じたまま。目を開けて 目の前にあの顔があったらっと
思うと、怖くて目が開けれない(ノ_<。)

『大丈夫!!大丈夫だぁ!! totoも ちゃこも 側に居てるから
何かあれば助けてくれるんだ!! 一人じゃないんだじょ〜』っと
自分に言い聞かせている、もう一人の自分が居た。

そう思ったら勇気が出て来て、目を開ける事が出来た(^^)/
でも怖いから ソ〜ッと目を開けてみた!!
確かに居なかったが、・・・・・。

左を見たら確かに ちゃこがいた!!
右を見たら確かにtotoがいた!!
しかーし、両方で、合唱していた。へ(||| TT▽ TT|||)ノ
ピープー!! ガーガー!!スーピー!!グァーガガガッー・・・

あんなに苦しんで、うなっていたのに
この2人は夢の世界かい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ムカツクッーーーー!!っと

思った後で、冷静さを取り戻し
『お気楽親子に求めたkakaが悪かった (┰ ┰)ヾ』っと
何故か反省をしていたf__;)

だって、<例>のちゃこたんの寝相が両方ですぞっ!!
あの寝相を見ていると・・・・
頼る私が悪うございましたm(__)mっと
なってしまいます〜 ┐( ー ^ー)┌

っていうか
勝手に夢を見て、勝手に頼られないと決めつけられる
toto&ちゃこの方が、可哀想か・・・f__;)

ね!! ちゃこたん

|||||||||||||( ̄= ̄;|||)|||||||||||||・・・・・

25-01.jpg


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月25日 00:20