« 寿命 | メイン | なして緑??? »

2005年11月26日

アプリコット オイル

冬になると体が乾燥して体中が、カイカイ病になるo(TT^TT)o
お布団に入って体が暖まると、もーたまらん(U□U|||)
痒くて寝られない(TT)

元々からだにベタベタ塗るのが嫌いなんだけど
年々ふえていく かさぶたの痕(||TT▽TT||)
若い時なら消えた痕も、もう完全に残ってしまうf__||)

叔母から貰った【アプリコット オイル】を付ける事にした!!
杏仁オイルとも言うらしいです。

25-04.jpg

アトピーにも良いオイルなんだって。
透明でトロ〜ッとしていて(←オイルだから当たり前かf^^||))
何となく甘〜い香り(*^^)
付けた時はベタッとしてますが、みるみるうちにサラッとして
とっても良いです(^Q^)/
付けた日は、カサカサ粉ふきもせず←って ババァかよf__||)
次の日は お肌もルンルン(*^▽^*)です。

保存方法は、なんていうのかは知らないんだけど、
茶色い瓶で直射日光を避けて保存。
そういえばアロマの瓶って みな茶色い瓶だなf^^;)
早速いれ替えしたんだけど、瓶の方が小さすぎたf__;)

しかしオイルには欠点がある様で
従妹の話しによると
翌年の肌着やパジャマが油臭くなってるんですって 。

( ゜▽  ゜ ;||)タラ〜.......

まぁ、アプロコットオイルに限らず、
オイル系は みなそうなんだろう・・・・。
オイルをベタベタに付けて、すぐにパジャマを着るせいだろう!!っと
言っていた。
それを聞いたkakaは (||||゜ _ ゜ ;)サーーーーーッ!!
沢山貰ったから惜しみなくベタベタにつけてる〜 (|||||||||゜ー゜)
しかも、すぐに肌着やパジャマを着てるーー||。
って事は・・・・(|||..|||)
来年、油臭いのかーーーーーo(T^T)o

昨日、早速つけるのを止めてみた(^^)←単純!!
ガーーーー(((((|||| TT 。。 TT ||||)))))ーーーーン!!

カユカユで寝られなかった(UU||)
仕方がない。来年は油クサクサマン!!になるか(y。y)フ〜
っていうか、すぐに乾くんだから待てば良いのにねーーーー!!
って、他人事の様に言っているが 自分の事じゃん(f^、^;)


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月26日 01:02