« アプリコット オイル | メイン | 御座候 »

2005年11月26日

なして緑???

先日《ぽー》が、お土産を持って来てくれた(^Q^)/
何処だったっけなぁ・・・(*^・┏o┓・)?????
ダイビングをする為に、セブ島って行ったんだって。


ポーが選んで買って来てくれた Tシャツ(^^)
とっても可愛いでしょ(^^)/

26-01.jpg

そして「totoにも Tシャツ」っと言って出してきたポー!!
出してきたTシャツを見たtoto&kakaは

『・・・・・・・・。なして緑色・・・・なん????』

toto&kakaは、ウケ狙いで選んだのか??っとお互いに
思っていたら・・・
真剣に選んでくれた様だ!
ポーは、ニコニコ笑顔で
緑って着てないやろ!(^^)! だから緑にしてん(^^)」
ポーらしいです!!   へ(^Q^)人(^Q~)ノ
自分では選ばないが、貰ったら着るでしょ!!っと言う考えだ(^^)
やっぱ、ポーらしい(^^)(^^)

26-02.jpg

マンゴーのドライフルーツも貰ったんだけど
やっぱり撮る事を忘れて食べちゃったf__;)


kakaはダイビングが怖かった(##|||||)
海の中が神秘的で綺麗さに(*@Q@)/..・・。・.★感激していると
ふと現実に引き戻される!!
『ここは海の中なんだぞ〜!酸素がなくなれば・・・・』
ブルブルブル〜・・・・((((((("" mm "" |||)))))))))))
恐ろしゅうなってしまう(TT〜TT|||)

泳ぎは平気なんだけど、どうも潜りは苦手だにゃぁ(+__+)
TVで見ていたら『いーーなぁ』って思うんだけどなぁ・・・・


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月26日 14:03