« 御座候 | メイン | リュックの中に入って・・・ »

2005年11月28日

湯たんぽ買いました!

湯たんぽって結構お値段するんですよねぇ・・・
なめてた(u 。u)
ホームセンターで、980円。
プラスチックで出来た湯たんぽは、少し安かったけど
ヤッパ湯たんぽと言えば、コレでしょ( * ^ mm ^ )


28-01.jpg

カバーは480円だったかなぁ???← カバーぐらい自分で作れよ〜f__||)
kakaは もっぱら裁縫が嫌い (^ 皿 ^||)

去年に買おうか悩んで、kakaの事だから面倒になり
続かないかなぁ・・・っと思い、やめた湯たんぽ!!
今年ついに買っちゃいました(^^)v
電気毛布だと身体が乾燥して痒くなるし
足が冷たくて 寝られない (TT  o TT)/

かなり

いーーーーーーーーーーーーーです(^^)v。

先にお布団の中に入れていたら、寝る時はヌクヌクだし
朝もお湯が温かかった(*^^*)
ストーブでお湯を温めたら、湯たんぽに入れられるし経済的。
お風呂の残り湯を入れても良いみたい。
でも入浴剤のお湯は、錆や変色する恐れがあるので
その変は、プラスチックの湯たんぽの方が良い様だ(yy)/
今年の冬は 湯たんぽ(^^(^^))


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月28日 14:46