« カニ・蟹・かに!! | メイン | 見かけなくなったねぇ »

2005年11月 7日

ファイナル・デスティネーション

昨日、偶然見付けて思わず買っちゃいました(^^)
ファイナル・デスティネーションicon】のDVD

07-02.jpg

ストーリー
修学旅行へ向かうため搭乗した飛行機の中で夢を見る。離陸直後に飛行機は大爆発……。それは一人の高校生アレックスの悪夢だった。これから飛行機が実際に離陸する直前で、あまりの恐怖にアレックスは“この飛行機は爆発する!”と叫びパニックに。結局、アレックスとその混乱に巻き込まれた6人を残して離陸した飛行機は実際に爆発してしまう……。運良く生き残った7人だったが、やがて彼らは次々に怪死を遂げていく……
果たして彼らは生き残る事ができるのだろうか・・・?

そして2作品目は
デッドコースターicon


icon
icon


ストーリー
偶然と幸運が重なり、大事故に巻き込まれる運命を免れた人々が、その後、不可解な死を迎える。ハイウェイを走るトラックに積まれていた丸太が崩れ落ち、後続車やバイクが次々と衝突、炎上。現場に居合わせたキンバリーは、事故直前に自分を含めた7人が死ぬ予知夢を見ていたが、その7人は幸運にも生き残り…。

何気なく見た映画だったけど、結構面白くて はまってしまった。
早速、今晩みようかなぁ(^^)
アッ!!YAHOO!ムービー情報によると
11/19(土)3:20〜
フジTVで放送する様です!!

投稿者 cubes : 2005年11月 7日 16:17