« ファイナル・デスティネーション | メイン | アロエ化粧水 »

2005年11月 8日

見かけなくなったねぇ

先日totoの実家へ行った時
ちゃこたんは沢山のくっつきむしを付けてました。
そういえば、あの時を思い出すねぇ ちゃこたん(^m^)

08-01.jpg

totoの実家の近所を散歩していたら
ちゃこたんは草むらが大好き!!

ウヒョヒョヒョヒョ〜
▼^Q^▼

草むら!!草むら!!ルンルン♪

ちゃこたんはルンルン気分で草むらを駆け回ってました。
草むらは、ノミやダニが多いというが、
あんなに嬉しそうに駆け回っているから
後でケアをすれば良いか(^^)っと好きに走らせていたら・・・

ウ”ギャ〜〜〜▼#Q#▼

ちゃこたんはパニクリながら、泣きそうな顔をして
草むらから飛び出して来ました!!
何事かと思って ちゃこたんを見ると・・・・

ウキャキャキャ・・・ウヒョヒョヒョヒョ・・・(^Q~)/

もう笑いが止まりません!!

だって、くっつきむしが ちゃこたんの全身に付いてしまっていて
顔も くっつきむしだらけで、ちゃこたんではなくなっていたのです!!

ウヒャヒャヒャヒャ、ウキョキョキョキョ・・・

もうkakaの笑いを止める事は出来ません!!
だって、ちゃこの顔を見る度
笑いがでてくるのです!!

お願いだから早くとってよ〜▼TT^TT▼

分かったから、ップ!プップッップブ〜!!(^m^)
笑いながら、くっつきむしを取っていたら・・・
通る人、通る人が変な顔をして行きます。
何でだろう????っと思っていたら、皆ちゃこたんの異変に気付かず
kaka一人で、ケラケラ、ニヤニヤしてると思ってた様で
【変な人!気持ち悪い人!】になってたみたいです(##||))))

それに気付いたkakaは、笑いを一生懸命止めるのですが
ちゃこたんの顔を見ると、ップ!プップップブーー!!
その繰り返しでしたf^^;)
あの時の写真がないのが、とても残念です(TT)

子供の頃は、空き地にあったクッツキムシも
今は見かけなくなったねぇ!!
でもちゃこたんにとっては、とても不愉快な物かぁ(^Q^)

08-02.jpg

これ大嫌いだワン!! ▼TエT▼

一日一票よろしくお願いします!!
   ↓↓
banner_02.gif

 

投稿者 cubes : 2005年11月 8日 09:38