« 冬至 | メイン | すし政 »

2005年12月23日

アンカと湯たんぽ

寝る前になって 湯たんぽのお湯をセットするのを

忘れてたーーーーー!!\(TT 0 TT)/フォー

1223-01.jpg

ちゃこたんは アンカを2つ持っているので
今日は、ちゃこたんのアンカを1つ借りて寝る事にしました。

しかーーーーし(TT)湯たんぽと比べたら温くない(T^T)
しかも小さいのでtotoと取り合いになってしまった(y 。 y)/
やっぱり湯たんぽがいい!!
ちょっと面倒だけどねf^^;)

お布団を敷くまでkakaの机の下で 電気スリッパの代わり。
お布団を敷いたらアンカ。
まだ湯たんぽの残り湯は使ってないんだけど、
いずれは朝の洗顔に使えるだろう。。。。。
何故なら、湯たんぽにワックスが付いてるからです(TT)
残念 ( TTTT 皿 TTTTT )


しかし毎日 大寒波っとニュースをやっているのだが
いつになったら寒さは安らぐのだろう((((w(〜O〜||)w)))
年を明けたら もっともっと寒くなると思ったら
冬眠生活を考えないといけないなりよーーーーーo(W〜w)o
kakaは雪国生活は無理なりねぇ(U。U)

投稿者 cubes : 2005年12月23日 02:09