« アンカと湯たんぽ | メイン | ジャン・ルプラン »

2005年12月24日

すし政

天神橋商店街に お寿司屋さんが3店舗集まっていて
しかも安くて美味しいっと有名な
すし政】【春駒】【】の中の
すし政へ食べに行きました(^^)

いつも行く度に、行列が出来ていて
その行列の長さも日によって、どのお店が混んでいるかは
行ってからのお楽しみで、予測がつかない!

値段はだいたい100円〜300円が多い
ネタもとっても新鮮
しかも板さんがにぎってくれてるのです。

奴と すし政しか行った事がないのですが
奴は品数が豊富にあり、
奴に比べて、すし政の方は品数は少ないのですが
kakaは、すし政の方が好きです。
近くに2店舗支店があるのを 今日はじめて知りました。

今日は支店を紹介して貰い、支店の方へ行きました。
一見、板さんは無口で無表情で怖そう
((((〜ww〜||))))だったのですが
優しいおじさんでした(^^)
大満足で帰って来ました(^^)v


食べ物の恨みは怖いわよ〜
1224-03.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月24日 01:36