« すし政 | メイン | 甘古呂餅 »

2005年12月25日

ジャン・ルプラン

ジャジャ〜ン!
ジャンルプラン
都島店の方は2階でカフェもできるんだよねぇ。

1225-01.jpg

チョコレートケーキです!
totoが会社出勤をしていたので
帰りに こっそり買って来てくれたのです (/^Q^)/

実は昨日ケーキがなくて
昨日、医療センター行った帰りに
買っておけばよかった(ToT)
ションボリ、ぶーぶー、ブツブツ・・・のkaka。

『クリスマス以外にも しょっちゅうケーキを食べているくせに』
っと、totoに言われ
「ケーキがないとクリスマスじゃなーーーーい!!」っと
叫んでたkakaなのでした。

ケーキは、ブランデーがきいていて
濃厚な味で とても美味しかったです。
でも食いしん坊kakaでも
濃厚なだけに沢山は食べれませんでしたf^^;)

ちゃこりんはチョコなので食べられなくて
ぶーーーちゃろう (U^U)
チキンを蒸してあげたら
食べている間は、満足していたのですが
やっぱりケーキが食べれなかったのが
かなりご不満のご様子でした(__||)

でもお腹が膨らんできたのか
今はベロを出して寝ています!!

1225-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月25日 22:45