« 甘古呂餅 | メイン | 疲れた »

2005年12月28日

レンジ掃除

今年の汚れは 今年の内に〜
もう大掃除は済みました?
我が家のレンジ掃除、換気扇はコレ!を使っています。

1228-01.jpg

そうです!
洗濯洗剤です。環境には良くないですねぇ。。。
以前、はなまるマーケットでやっていたのを観て
我が家もやってみました。

お湯に洗剤を入れて、
後は20分程度 漬けるだけ!
凄く落ちます!
変色する物は、避けた方が良いです!
我が家のレンジカバーは変色してしまいました(T^T)

数日後、放送で訂正してたので
苦情でも入ったのかな〜・・・
我が家は もう変色しちゃったよ〜(Y。Y||)

でも嫌なレンジ掃除や、換気扇周りも
コレで楽になりました!

今年は、レモンを使ってのお掃除が流行っているのかな?
あちこちのTV放送で見かけるな。。。
レモンは環境に良い品ですね!

ちゃこたんも寝てないで
自分のハウスは自分で片付けをして下さいよ!
寝相が悪いんだから グシャグシャになってますよ!!

1228-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月28日 00:36