« レンジ掃除 | メイン | ブールミッシュ »

2005年12月28日

疲れた

土壇場にならないと動かない お尻が重たいkaka!!
もーヤダ  ε=( ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)っと言っても
日は ドンドン経って行く。。。(U 。U||)

今週に入って大掃除を始めたのは良いが
動いているより休憩の方が多いので
なかなか先に進まず(T^T)
今も掃除をほったらかして日記なんぞ書いてるしーf^^;)

買い物に、銀行に、ババの所にも行かないといけないし・・・
面倒だなぁ。。。
込むのが嫌なので早めに銀行へ行ったのに
結局また行かないといけない(TT)
掃除も早々からしまもんだから もう既に汚れてやり直しーーー!

我が家には散らかしマンが2人いるから
荷物を運び 片付けると、また散らかされていく〜
おかげでkakaは筋肉痛 o(U^U)o

気を取り直して 頑張るか!!

ちゃこたんも遊んでないで
掃除を手伝って下さいよ!

1228-03.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月28日 11:25