« ケトル | メイン | もう嫌(U^U) »

2006年2月 5日

へんてこ鳥

我が家の外で

あ"っ!

あ"っ! あ"っ!!っと

かん高くて、短く鳴く鳥がいてます。

0602-0501.gif

夜になると 一定方向から その声が聞こえだして
暫くすると鳴き止むので、
初めは 何処かのご近所さんが飼っていると思っていました。

泣き声が 何とも言えないくらい笑けて来るのです(^mm^)
我が家では『へんてこどり!』っと言われる様になり
どんな鳥なんだろうね?(^^)っと、いつも言ってました。が、・・・・・

その内、逆方向からも聞こえ出して来て
『ペットではなくて、もしかして野生??????』。。。。。。。。

そんなある日、kakaがベランダに出ていた時
『へんてこどり』が


[あ"っ! あ"っ! あ"っ!!]っと

鳴きながら飛んでいるのを発見しました。((((((\(@ 皿 @)/))))))))


0602-0502.gif

やっ、野生でした(@@;)))))
カラスの様でカラスでない。ベンベン!!←(年齢がバレル__;)
真っ黒な鳥で、しかもスピード速っ!!

アッっという間に去って行きました。
しかも、いつもの笑かす泣き声で・・・・・・・(^/皿\^)

最近は、夜遅くに飛んで行ってます。
へんてこどりも夜遊びをするのかなぁ。。。。。f^^;)

投稿者 cubes : 2006年2月 5日 20:21