« くこの実 | メイン | 秘書!? »

2006年2月17日

鼻センサー

もうそろそろかなぁ(^^) kakaのお楽しみタイム!!

ギョ!!(||# uu #||)何ですか?

恐ろしい人影?わんこ影が・・・・・・・・

0602-1701.jpg

あっ・あなた・・・・
寝てたはずじゃぁ。。。。(TT)

0602-1702.jpg

ドアを開けなさいっと、命令されました(UU)
ちゃっかり毛を乱したままで待ってます。

0602-1703.jpg

何の事??っと、惚けると・・・・
怒られました(U^U)

0602-1704.jpg

そうなのです!
明日のパンを焼いてたのです。
こっそり夜食に食べようっと思っていたのですが
何だかパンの香りがしてきて ヤバイなぁ・・・っと思っていたら
ばれてしまいました。食いしん坊ちゃこに。。。。

0602-1705.jpg

ちゃっかり食べられましたよ。o(U^U)o。
kakaのお気に入りリッチ食パンにしたのに・・・トホホ

0602-1706.jpg

でもkakaの事だから まだ食べると思って目を離してくれません。
そうですよーーー!
あなたに似てkakaも食いしん坊ですよーーーーだ(T^T)

0602-1708.jpg

投稿者 cubes : 2006年2月17日 00:55