« 鼻センサー | メイン | 大きな・・・ »

2006年2月17日

秘書!?

電話の先方さんと3人で会う事になり
totoのスケジュールを聞きに参ったkaka。

仕事がバタついていて それどころではないtoto。
分かっちゃぁいるけど・・・空いている日は・・・・
仕事の事で頭がいっぱい・・・
totoのイライラ度がヒートUP!!

事務経験が全くないkaka。
まして秘書なんて無縁の世界っていうか出来ない。
でも何だか秘書になった気分だったが、
秘書って大変な仕事なんだなぁ・・・っと思った。

社長?重役?のご機嫌を取りながら・・・(←ってkakaは取ってないけどf^^;))
イライラされても笑顔で接する・・・(←これも出来てないf__|))
そして折り返し先方に連絡を入れる(←まぁ、これはした(^^)v当たり前かf__||))
何もしてないのだが、何だか妙に疲れた(U.U||)
どんなお仕事も大変だが、秘書も大変なお仕事なんだなぁ・・・・


そして買って貰ったロアスの椅子
まぁ今はノートばかりを使っているので
椅子に座ってmacを使う事がないから良いのだけど・・・・

なんせtotoの椅子の座り方は寝反べり返す様な座り方で
ベッドじゃないんだからねぇ。。。みたいな座り方をするので
totoの椅子は、ギ~ギ~鳴ってウルサイのです。
そして自分の物は自分の物、人の物は自分の物にしてしまうのです。
これって大体 女性が多いと思うんですが・・・ねぇ。
なので、kaka&kaka友におかまちゃんっと
言われちゃうんだよね(^mm^)プッ!!
ロアスちゃんを壊さないでねぇ(TT)(←心の中の叫びであった)

0602-1702.gif

投稿者 cubes : 2006年2月17日 15:23