« ヒゲ | メイン | 分かっちゃいたけど・・・ »

2006年2月25日

ちゃこが いっぱい!?

以前にも紹介しました
kakaは ちゃこと散歩中に、目を回す事がありました
グルグル事件 (||@3@)


今回は絵日記バージョンに してみました(^^)v

リードを繋いでいる時や、何もない道でウ○コをする時は大丈夫なんですが
ちゃこが我が家に来る前は、田舎に居たせいもあって
ノーリード生活に慣れてしまい
リードを外さないと、用を済ませてくれないのです(TT)
ここ数年になってリードをしたままでも
何とかしてくれる様にはなったのですが
ちゃこにとっては嫌みたいなので
誰もいない時は、リードを離してあげます。

そうすると・・・・
落ち葉が多い季節、芝生、夜だったりしたら分かりにくいのです。
何処に落ちたか見届ける為に
『ジ~・・・・』っと、ちゃこの行動を見ていると
目が回るのでした(@@@@@@@@@@@・・・・・・・

でもグルグル回っている本人は
全く分かってない様です(__||)


0602-2502.gif

0602-2501.gif

投稿者 cubes : 2006年2月25日 02:37