« スリードッグベーカリー | メイン | 伊藤久右衛門 »

2006年3月22日

みかんの蜂蜜

kaka母が生協で買っていた
六甲ハニーハチミツ(アカシア)
美味しかったのでお気に入りだったのですが
生協を止めてしまったので、手に入らなくなり
スーパーでハチミツを買った。
が、いまいち気に入らず・・・・

0603-1602.jpg

叔母が みかんのはちみつは美味しいよ!!っと言っていたのを
思い出し、早速買ってみました(^^)v

0603-1601.jpg

美味しいーーー(^Q^)/
ほんのりミカンの味がする(^^)
ホットハチミツにしたら、ほのかにミカンの香りがして安らぐ(^^)

レンゲはちょっと癖があり
アカシアは あっさりしていて大好き
でもみかんも お気に入りに追加になった(^^)
ちゃこは何でもO.Kです▼^エ^▼

0603-2301.jpg

しかし、はちみつも色々な種類があるんだねぇ。
ハーブから取れたハチミツもあるんだ。
香りがきつそうなのに蜂さんも好むんだなぁ。。

ハーブハニー(エキナセア)
ハーブハニー(エキナセア)

投稿者 cubes : 2006年3月22日 10:15