« みかんの蜂蜜 | メイン | 点天 »

2006年3月23日

伊藤久右衛門

前から ど~しても行きたかった 京都:宇治にある伊藤久右衛門
去年の秋は 恒例の京都探索はkaka&友が風邪を引いてしまい中止(TT~TT)になってしまった。

数年前から皆の中で春と秋は京都へ行こう(^^)/になり
今年の春もkakaの中では楽しみの一つになっていたのだが・・・・
今年に入って自分の時間があるようで、ないようで・・・
そんでもってスイーツや物産展でお買い物をして気分もまぎらわしていたものの・・・
物足りない(UU)
やっぱり友達とワイワイ言ってブラブラするのも
kakaのお楽しみの一つだから(^^)

宇治は小学生の頃に、遠足へ何度か行ったっきり。
たまたま見つけたんだけど宇治にある伊藤久右衛門
ネットショッピングも出来るのだが
見ていると アレもコレも食べたくなってしまうくらい美味しそう!!
ストレス発散もかねて いざ出動(^Q^)/
お友達を早速誘い行く事になった。
まだ日程は決まっていないのだが
もう気持ちは宇治で抹茶三昧をしているkaka。
楽しみだなぁ(^^)
っというか、また計画倒れにならぬ様 行けます様に(-/\-)


いちご抹茶だいふく 6個入り宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【ク...
いちご抹茶だいふく 6個入り宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【ク...

楽しみにしていたキルフェボンも行ってみたいが、ココは宇治ではなく三条なんだなぁ。。。。
そしてボタニクスの石鹸屋さんにも また行きたいにゃぁ・・・
今度のお楽しみという事で、オアズケかなぁ(Uu)

あ"・・・・・・
横ですねてる人?発見(W~w||)
ごめんねぇ・・・・
その時はtotoとお留守番をヨロシクネ~(^3^)ノ-☆
0603-2302.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月23日 00:19