« 点天 | メイン | 花粉用アイボン »

2006年3月25日

木枯らしもんじろう

ちゃこはガムが嫌いな人?わんこ
なので歯石がいっぱい("")
ご飯も主にフードではなくて、味なし雑炊
なので ちょっと固めのオヤツをたまにあげてます。
また毎日だと食べなくなるから困ったもんだ(UU)

0603-2501.jpg

ちゃこたん美味しいですか?
黒ゴマ入りなんだよ(^^)/
分かる(?¬¬)/

0603-2502.jpg

ほんと分かりやすい人?ん?わんこだねぇ
好きな物なら もっと嬉しそうに食べるのに
何だか硬そうに食べてるねぇ。。

0603-2503.jpg

人間にとっては硬そうだけど
あなた達わんこの中では
簡単に食べられる硬さなんでしょ(¬3¬)/

0603-2504.jpg

う"がぁ~・・・・・\(>O<)/
食べるのを見てたら
こっちまで ウ"ガァ~
変な顔になっちゃうよ~(+~+;)

0603-2505.jpg

ちゃこたん美味しい?
食べている所で見ていると
まるで木枯らしもんじろうみたいなんだけど・・・
♪ヒトヒトピッチャン ヒトピッチャン♪ (^.^)
って良く知らないんだけどねぇ・・・・
それともヤ~マダ~・・かなぁ?
もう知らない人の方が多いか^^;)
誰だったっけ?ドカベンに出てきてた人?

0603-2506.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月25日 00:10