« 木枯らしもんじろう | メイン | 枝豆冷凍保存 »

2006年3月26日

花粉用アイボン

前回は とろ~りアイボンじゃなかった^^;)
うるおいアイボンを買いましたが・・・・・
いまいち気に入らず今回『アイボンALb』を買いました。

0603-2601.jpg

いざ使ってみると・・・・・
ん・・・・・(¬¬)・・・・
目を洗浄している時はアイボンALの方がサッパリしていて
爽快感があるのだが
洗浄した後は、目が熱くて なんだかスッキリしない(UU)

洗浄後はうるおいアイボンの方が気持ちがいいーーーー
でもまつ毛に まったり液が付いている様でん・・・・
洗浄して目の周りを拭き取れば問題なくO.Kかな。

買ってから家で うるおいアイボンブーイングだったけど・・・
使い比べてみると 意外と良かった うるおいアイボン^^;)

ちゃこたんも花粉で目がショボショボするのかな?
最近 目やにが良く出るもんね。
あなたもアイボンする?(^m^)
目薬で十分ですかf^^;)

0603-2602.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月26日 10:13