« 枝豆冷凍保存 | メイン | コンビニプリン »

2006年3月27日

昨夜の出来事

昨日の夜、ちゃこたん発作が起きました。
忘れかけた頃に起きる発作。
だいたい夜の8時、9時頃に起きるかなぁ。。。
またいつもの様に 5分、10分もしたらケロッとしています。

慣れてはいけない事なんだけど
kakaも冷静に ちゃこを落ち着かせてる様になってきた。

でも不思議な事で、転寝をしていた時に発作が起きて
kakaは飛び起き、ちゃこを落ち着かせに行った。
totoは横でグーグー寝ていた。

以前友達と話した事があり、友達も同じだそうだ。
普段は何が起ころうと起きないkakaなのに
ちゃこが、ゲーゲー言ってたり、発作でバタバタしてたりしたら
ハッと目が覚める。
友達も同じ体験を何度かした事があったそうな
不思議だね。。。。

そんな話をtotoとしていて、不思議だね・・・・っと言っていたが

kaka: あなたは 無いの(¬¬)/・・・・・・?

toto: さっきkakaが ちゃこを落ち着かしてた時、目を覚ましたやろ(^^)v

kaka: でもちゃこが発作起きて、今おさまったっと言ったら
     「そーなん!」っと言ってまたすぐに寝たやん(U^U)

toto: だっておさまったんやろ(^^)

kaka: 原因が分からん発作やし、すぐにまた発作が繰り返したら・・・・
     普通は心配して
暫くの間は起きて様子をみませんか(¬¬)/・・・・・・?

toto: そうなんf^^;)・・・・・

kaka: 別に良いよ(^^)!!
     家族には凄く冷たい人って分かったから(^皿^)っというか
     前から分かっていたけどね・・・・(^皿^)

kakaの嫌味が飛び
totoにとって耳が痛い出来事になった夜であった(^=^)

そんな今朝、totoはちゃこに誤っていた(^mm^)
昨日苦しんでいたのに、グーグー寝ててごめんなぁ/(TToTT)\
っと、言っていたが
▼? エ ?▼ ちゃこは何で誤られているのか
事の理解が出来てなかっただろう・・・ね(^m^)

0603-2703.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月27日 20:47