« マレフィク呪われた監獄 | メイン | わんこ用:石鹸 »

2006年4月12日

チョコレート効果

良くチョコレートでCACAO何%と良く目にするが
まだ買った事がなく、ずーっと気になっていた
<プーラン1848 ノアユーテム86%>

プーラン1848 ノアユーテム86%


スーパーで たまたま明治製菓のKAKAO86%を目にしました。
思わず
どんなんかなぁ・・・・・(¬v¬)っと思い
明治のチョコレート効果KAKAO86%を買ってみました(^Q^)/

0604-1302.jpg

チョコレートはビターが好きなのですが
苦いっというか・・・・・・ん・・・・何か物足りないにゃぁ(U.U)
ココアを固めましたって感じかなぁ。。。。(UU)/
明治のチョコレート効果KAKAO86%kakaは
何か期待外れだったです(TT)


[kakaの好きな輸入菓子]


<ハーシーナゲットクッキー&クリームチョコレート>
クリームが濃厚で、ほろ苦いココアクッキーが
たまらんのよねぇ(^^)
ハーシーナゲットクッキー&クリームチョコレート340g

<ハーシーナゲットエキストラクリーミーミルクチョコレートwithトフィー&アーモンド>
アーモンドにカラメルをコーティングがたまりましぇん(^^)
日本のチョコならグリコアーモンドチョコみたいかな。
ハーシーのキスチョコレートもシンプルで大好き(^^)
まぁ、ハーシーチョコは全部美味しいから好きA^^;)
ハーシーナゲットエキストラクリーミーミルクチョコレートwithトフィー&アーモンド340g

<ローカー クワドラティーニ レモンレモンクリーム ウェハース>
これとっても美味しい(^^)
他にも種類が色々あるんだよね!!
ローカー クワドラティーニ レモンレモンクリーム ウェハース250g

そして<ウォーカー ショートブレッド ハイランダー>
バターの味がきいていて美味しいんだよね。
ウォーカー ショートブレッド ハイランダー

<SNYDER'Sプレッツェル BUTTERMILK RANCHシリーズ>
これまた美味しいのよね!!
SNYDER'Sプレッツェル BUTTERMILK RANCH56.6グラム


<ロッキーマウンテンバケツ入りキャラメルポップコーン>
元々ポップコーンは嫌いだったんだけど
勧められて食べてみたら・・・・やみつき^^;)
ロッキーマウンテンバケツ入りキャラメルポップコーン225g


kaka~。。。。。太るだわんよ▼¬.¬▼
お菓子の話をしている時は幸せそうだねぇ・・・・・\▼UエU▼/
0604-1303.jpg

・・・・・^^;)デヘヘ

投稿者 cubes : 2006年4月12日 21:09