« 筍 | メイン | 靭公園 »

2006年4月15日

靴は失敗

良くなってきた ちゃこたんの肉球(^^)

0604-1304.jpg

でも気になるんでしょうね。
ガジガジ・・・ペロペロ・・・・
人の目を盗んでは足の裏をなめてます(UU)

なので一度も外に出た事がない靴を履かせているのですが・・・・
長さが短いので すぐにスポスポ脱げてしまいます(TT)
これまた失敗です(TTTTT^TTTTT)
ブーツを買うべきでした(U,,U)



ランディランディ ドッグブーツ(4本セット)Mサイズ


取り合えず脱げにくい用に、中に靴下を履かせてます。
靴下といっても人間用なんですけどねぇ。。。

0604-1305.jpg

今は わんこ用靴下
売っているんですよねぇ・・・
今後の為にも1足買うべきかなぁ。。。
って、あなたが肉球かじらないのが一番いいんですけどねぇ(U~U)
聞いてます(¬v¬)/ちゃこたん?
無視してるしーーー(U。U)

0604-1306.jpg


GREEN DOG

投稿者 cubes : 2006年4月15日 00:45