« ほのぼのや | メイン | マジックソープ »

2006年4月24日

バックスバニー

kakaの大好きなバックスバニー(^^)
ブログにさりげなく登場している
kakaバニーグッツ(^^)
そして一番のお気に入りは
ジャジャ~ン(^^)
横幅60cm弱・高さ50cm弱の陶器の置物の
バニーちゃん(^^)

0604-2401.jpg


でも手入れをしていないのでドロドロですf__;)
そして可愛いーーーーー(@Q@)のを見付けました。

コヨーテ テープカッター

コヨーテ テープカッターです。
でもバニーではなかった(TT)
でもかなり可愛い(^^(^^(^^)))
ちゃこに似てるでしょ(^mm^)
思わずほしーーーーーい!!っと、お~もったら・・・・
9800円もする・・・・(TT)

ちゃこ似コヨーテ
これも似てて可愛いぞ!!っと、思ったら・・・・(""|||)))))))
5万円だってーーーーー(#Q#||)/
コヨーテ レジンフィギュア[Sailing Skate]

オレオ クッキージャー C
可愛い(*^^*)っと、お~もったら・・・・
売り切れだった(TT)ザンネン
オレオ クッキージャー C

マイクのおもちゃ箱
HPを見ているだけでも とっても楽しいです(^^)
見ているとアレもコレも欲しくなっちゃう~(^^)
商品がいっぱいです!

ねぇ ちゃこたん(^^)/

・・・・・・・・・▼;¬¬▼
0604-2402.jpg

またしても あなたは興味無しか\(UU)/

投稿者 cubes : 2006年4月24日 17:55