« 発作だったのだろうか? | メイン | 身近にいたなんて・・・ »

2006年5月17日

懐かしいBOX

先日、色々な方のブログを転々と訪問して
お顔の毛穴お掃除のやり方が載っていたので
kakaもやってみよう(^^)vっと読んでいました。

ふむふむ・・・・なるほどねぇ。。。。。

ん!?

そういえば、昔に聞いた事があるぞ!!
スッカリ忘れてたなぁ・・・。
一度もやった事がなかったけど
今回やってみよ(^Q^)/

洗顔をアワアワに泡立てて
豚毛100%の筆で顔をなでる様にして洗う。
洗顔後は毛穴引き締め お手入れをして終了(^^)v

そして あのナノスチーマー&クールパターの登場
   ↑
(最近眠ってます__||))

洗顔前&洗顔後に使えばバッチリね(^^)
では早速やってみよ〜(^^)

・・・・・・・・・筆がない(TT)

そういえば・・・・・今は使っていない筆があったんだ!!
奥底にしまい込んでいるBOXを出してきた(^^)v

ジャジャ〜ン!!

メイクBOX

0605-1701.jpg


いざ筆を洗顔用に下ろそうと思ったら・・・・

ん・・・・・(UU)

もう何年も眠ったまんまなんだから
筆ちゃんも使ってくれる方が喜ぶはず!!っと思うんだけど
ん・・・・・
洗顔用に下ろすには・・・・ん・・・・(UU)

メイクを習いに行っていた事が蘇ってくる!
相当メイクにお金を掛けていたあの頃。
シュウにはまりだしてコツコツと
シュウの筆を買ってたんだっけ。

0605-1703.jpg


中身も年代が語ってるよ!!
今は何が流行っているんだろう・・・か?
流行るというより自分に合った商品を選ぶ時代に
なったんだろうなぁ(^^)
メイクを習い始めた時は
まだシャネルやディオールが・・・が流行っていた。
その次はkakaの周りでは、KP、MAC、シュウ・・・・
そこで止まっているなぁ。。
しかもずいぶん減っているけど
使ったのではなく・・・無くしてる(yy||)

0605-1702.jpg


シャドー等のパウダーは一度買うと一生使え
オイルが入っている物は、残念ながら使えないのですねぇ。。

そういえば、このBOXは誕生日に
totoがプレゼントしてくれたんだなぁ(^^)
あの時は、え"〜・・・シュウじゃない・・・・(U^U)っと
文句言ってたんだっけ^^;)!!

そして結局、思い出の品となり
筆は文房具屋さんに買いに行く事にした^^;)
毛穴のお掃除は後日にやってみます__;)

シュウウエムラ フリーボックス 315・160・220(mm)
シュウウエムラ フリーボックス


ナチュラル 17 チーク用
ナチュラル 17 チーク用

投稿者 cubes : 2006年5月17日 00:03