« 歯医者 | メイン | はちみつロールケーキ »

2006年5月11日

その後・・・

てんかんの薬を飲み始めた頃のちゃこは
日に日に元気がなくなり、ご飯も食べくなった。

0605-1101.jpg


ご飯を食べないので
大好きなカボチャをあげても食べなかった

0605-0102.jpg

病院で点滴して、離乳食をあげていた

そして徐々にササミのボイルをあげて下さいっと言われ
ササミをあげたら食べる様になったので
GW従姉弟の家に遊びに行った時
ササミだけ持参して離乳食は家に置いて来たら・・・・
またまた口にせず(##;)

叔母がササミをミルミキサーを使って離乳食を作ってくれた。
ササミがミルミル液体に変化していったのでビックリ(((@@)))
感動してしまった(((^Q^))))

注射器も持って来てなかったので
ホイップクリームの容器でチュ~~っとあげたら食べた^^;)
次の日も食べなかったので
ササミ&ご飯の離乳食を作ってくれて
またまたホイップ容器でチュ~~(^^)

そして次の日は時間が掛かったが
普通食を食べ始め ホッ!!

いまではパクパク食べて
元のちゃこに戻ってます(^^)
このまま発作が起きない事を願う毎日です(/。\)ナム~
でもオシッコの量が少ないので
ちょっと心配です。

0605-1104.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月11日 13:59