« 帰りを待つ | メイン | 今度こそ!! »

2006年5月25日

何とかならぬものか!?

0605-2521.jpg

我が家のtotoは とにかく雨男です(UU)
totoが出かける日は雨。
今日は天気(^^)
一日中天気で紫外線にも注意!!と
ニュースでやっていたのに・・・・(TT)
雨が降りました。
しかも最悪の雨です!!

今日は お米を買いに行ったのですが
kaka一人で買いに行ったので晴天(^^)でした。
昼から ちゃこを気分転換にと
枚方の河川敷まで行ったのですが
河川敷の近くまでやって来たら
何だか曇ってきて・・・(¬¬▼¬¬▼・・・・^^;)
着いて車を止める所を探していたら。。。。。

ガーーーーーーーーン (TTTTTT^TTTTTTT)

雨が降ってきました!

しかも大粒の雨(T^T)▼T^T▼

暫く待ってたらやむか!?っと待っていましたが
全くやむどころか本降り。
バイクで来なくて良かった(U。U)
そして家で留守番をしていた婆様に窓を閉めて貰おうと
電話をしたら・・・・・(##;)
家の周辺は雨など降ってなく晴天らしい。

では地元の河川敷へ行こう!!っとなったのですが
何だか嫌な予感。。。。
このまま雨を連れて帰るんでは?


当たりです(TT||)

雨が降ってました。

仕方なく帰る事にしたら・・・・

家に着いたらピタッと雨が止みました(U~U)

リードまで付けて、お水持って、ボールを用意した
ちゃこりんは、一歩も車から出られませんでした(TT)

0605-2522.jpg


可哀想だったので、雨も止んだ事だし
いつもの散歩コースで散歩へ行きました。

0605-2523.jpg


今はとても夕日が綺麗です!!
何とかならぬものですかねぇ・・・・
totoが雨を呼ばない方法(U。U)フー

0605-2524.jpg

ジンギスカンキャラメル
【ジンギスカンキャラメル】

不味くて有名になったんですってー(^mm^)
今日みたいな気分に食べたら
さらにブルーになるんだろうなぁ。。。。

投稿者 cubes : 2006年5月25日 00:25