« 何とかならぬものか!? | メイン | 掃除機が大好きなチャコ »

2006年5月25日

今度こそ!!

今日ちゃこの体調は・・・・下痢(UU;)
でも全然元気!!
ご飯もモリモリ食べ、でもお腹はピッピー(U。U;)

今日の予定は、昨日は雨になってしまったので
お詫びに もう一度河川敷へGo-!!

晴れました\(^Q^)/


0605-2601.jpg


いっぱい走って(^^)


0605-2611.jpg


緑の中で楽しんで(^^)


0605-2612.jpg


お水も飲んで(^Q^)


0605-2602.jpg


そして

ボールを車の中へ忘れて来ました(TT;)

すみません(TTTTT 皿 TTTTT;)


0605-2603.jpg


お詫びにkakaの軍手を差し上げますm(||__||)m


ホレッ!!
0605-2604.jpg


今日は軍手で勘弁して下され~(UU)/
気に入って貰えましたか~~ちゃこたん(^^)?


0605-2605.jpg


貸して下さいな!!


0605-2606.jpg


投げてあげるから離して下さいな!!


0605-2607.jpg


ちょっとーーーーー離してってばーー\("`3´)/


0605-2609.jpg


こんな事してたら家の中で遊んでるのと
変わらないじゃないのよーーーーー\(` 益 ´)/


0605-2610.jpg


つづく・・・・・・・・・かも。

投稿者 cubes : 2006年5月25日 21:15